こんにちは、北国リーマンです(^^)

本日は、資産管理アプリをご紹介します。

 

今回ご紹介するのは、Cryptofolio(クリプトフォリオ)です。

iPhone版

android版

bbd3941ec04f07daa29b2c1d76b749d3

 

Cryptofolio(クリプトフォリオ)とは

 




 

あなたは、自分の保有している通貨の評価額を確認するときにどのようにしていますか?

各取引所にログインしてチェックしている方もいると思いますが、少しめんどくさいと感じてしまいます。

今回ご紹介するCryptofolio(クリプトフォリオ)は、アプリを開くだけで

自分の資産が増えたのか減ったのかがすべてわかる、資産の一元管理アプリです。

 

 

見やすい円グラフ

自分の持っている仮想通貨の種類と量がすべて円グラフになって現れます。

なので、どの通貨がどれくらいの量になっているかがわかり、

全体のポートフォリオを把握しやすくなります。

 

国内の取引所、海外の取引所に対応している

Cryptofolio(クリプトフォリオ)では、国内の取引所だけでなく、海外の取引所にも対応しています。

海外取引所にある非常にマイナーなアルトコインも登録できるのはとても便利です。

 

日本語表記

Cryptofolio(クリプトフォリオ)では、日本語表記となっていて非常に見やすいです。

また、操作も簡単で分かりやすいです。

これ以外にも資産管理アプリはありますが、

それらのほとんどは英語表記となっているため、

Cryptofolio(クリプトフォリオ)が初心者には一番使いやすいです。

 

 

ダウンロードするには

Cryptofolio(クリプトフォリオ)はiPhone版とAndroid版があります。

どちらもダウンロードは無料なので、まずはお気軽にダウンロードしてみることをお勧めします。

iPhone版

android版

 

特に、複数の取引所で様々な種類の仮想通貨を取引している方には必須のアプリではないでしょうか。

分散投資は投資の基本なので、Cryptofolio(クリプトフォリオ)を使って安全で快適な仮想通貨投資を実現しましょう!