こんにちは、北国リーマンです(^^)

本日は、アルトコインをお得に交換できるサービスをご紹介します。

 

今回ご紹介するのは、Changellyです。

https://changelly.com/?ref_id=f20df75a8f84

acf9173a

日本の販売所で販売しているアルトコインを入手しようとすると、かなり割高になってしまいます。

しかし、Changellyを使うことによってお得にアルトコインが手に入ります。

使い方も簡単なので、ぜひマスターしてみましょう(^^)

 

 

Changellyとは・使用方法

 




 

Changellyは、仮想通貨同士をお得なレートで交換するサービスです。

たとえば、ビットコインをライトコインに交換する場合は、

日本の取引所などからChangellyのサイトにビットコインを送るだけで、

自動的にライトコインに交換してくれます。

日本の取引所で板取引がないアルトコインでも、

このChangellyを使用することでかなりお得に入手することができます。

 

 

交換手数料は0.5%

通常、日本の販売所でアルトコインを購入するときは、数%の手数料が上乗せされています。

しかし、Changellyではすべての通貨ペアで一律0.5%の手数料なので、断然お得です。

Binance(手数料0.01%)などの海外取引所を開設している方は、

そちらの方が手数料が安いですが、

まだ国内の取引所しか開設していないという方は、Changellyを利用するべきでしょう。

 

 

アルトコイン同士の交換もできる

Changellyでは、アルトコイン同士の交換もできます。

多くの取引所では、日本円建て、ビットコイン建てが多いので、

アルトコインをアルトコインへ交換するときは、

アルトコイン→ビットコイン(日本円)→アルトコイン、

のように交換をします。

 

しかし、Changellyでは、アルトコイン→アルトコイン、

の交換が可能なので、手数料も手間も省くことが可能です。

 

 

交換速度が早い

Changellyの交換速度はかなり早いです。

数分~数十分くらいで作業が完結してくれます。

しかし、混雑状況によっては、通常以上に時間がかかることもありますので、注意が必要です。

 

 

日本語対応

Changellyでは、日本語表記も可能です。

英語表記になれていない方は、日本語表記にすると使いやすいでしょう。

 

必ず安くなるというわけではない

Changellyの交換手数料は0.5%と安いのですが、

通貨同士のレートが他の取引所よりも高くなってしまうケースがまれにあります。

取引所によって、通貨同士のレートが異なるため、

Changellyと他の取引所の交換レートを事前に比較しておくと確実でしょう。

 

まとめ

Changellyを使用することで得られるメリットは、

①日本の販売所よりも、アルトコインを安く買える

②アルトコイン同士の交換を簡単にできる

 

特に、海外取引所をまだ開設していない方は、必ず使った方がよいサービスです。

 

 

 

登録するには

Changellyに登録するのは、メールアドレスのみでOKです。

登録作業はとても簡単ですし、

登録料は無料なので、まだ登録していない方はこの機会に

ぜひ登録してみてください(^^)

https://changelly.com/?ref_id=f20df75a8f84