こんにちは、北国リーマンです(^^)

本日は、オススメの仮想通貨取引所をご紹介します。

今回ご紹介するのは、Bittrexです。

https://bittrex.com/

 

large_41c6c75c56c64241fedee477cd512c95

 

Bittrexは、海外の取引所です。

海外取引所は、英語表記で日本円も使えませんが、取り扱い通貨が豊富で手数料も安いため、

上級者を目指すなら必ず一つは開設しておきたいところです。

 

Bittrexとは

 




 

Bittrexは、2014年に開設されたアメリカの取引所です。

取り扱い通貨は200種類以上で、一時期は取引高世界1になった取引所です。

これまでに大きなハッキング事件も報告されておらず、セキュリティは高いようです。

海外の取引所ですが、サポート面もしっかりしているようです。

 

取り扱い通貨200種類以上

Bittrexの取り扱い通貨は、200種類以上あります。

日本の取引所では多いところでも20種類もないので、10倍以上の種類になります。

上場開始から数十倍~数百倍の価格になるような、

将来有望なコインが早期にBittrexに上場されるケースも多いので、

Bittrexを開設しておくと稼げるチャンスは格段あがるでしょう。

 

 

手数料が安い

Bittrexの売買手数料は0.25%です。

国内の販売所の売買手数料が数%であることを考えると、かなり安いです。

また、国内とは違い、すべての通貨で板取引ができるため、

どの通貨でもお得に取引しやすくなっています。

 

英語表記

Bittrexはアメリカの取引所なので、表記はすべて英語になります。

慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんが、

サイトの構造は日本の取引所とそれほど大きくは変わりません。

翻訳サイトなどを活用しながら行っていけば理解しやすいと思います。

 

日本円の入出金ができない

Bittrexなどの海外の取引所では、日本円の入出金ができません。

海外の取引所で通貨を購入するためには、

まず、ビットフライヤーなどの日本の取引所で日本円からビットコインなどに換金します。

次に、日本の取引所から海外の取引所にビットコインを送ります。

そして、海外の取引所に送られたビットコインで他の通貨を購入する、という流れです。

 

海外の取引所から出金するときは、

まず、海外の取引所で購入した通貨をビットコインなどの主要通貨に換金します。

次に、ビットコインを海外の取引所から日本の取引所へ送ります。

そして、日本の取引所でビットコインから日本円に換金します。

 

少し複雑だと思うかもしれませんが、

慣れてくるとそれほど面倒くさくは感じなくなるので、

一度チャレンジしてみるのをお勧めします。

 

 

登録するには

Bittrexに登録するのに必要なものは以下の2つです。

・メールアドレス

・本人確認書類(パスポートがあると楽です)

 

登録作業はとても簡単ですし、

登録料は無料なので、まだ登録していない方はこの機会に

ぜひ登録してみてください(^^)

海外取引所の口座を1つでも開設しておけば、チャンスは大きく拡がります。

 

https://bittrex.com/