こんにちは、北国リーマンです(^^)

本日は、オススメの仮想通貨取引所をご紹介します。

今回ご紹介するのは、DMMビットコインです。

https://bitcoin.dmm.com/

 

20180111034_l

 

DMMビットコインは、アルトコイン(ビットコイン以外の通貨)でレバレッジ取引できる取引所です。

アルトコインでもレバレッジ取引したい方にはとてもオススメです(^^)

 

DMMビットコインとは

 




 

DMMビットコインは、レンタルDVD事業やネット証券で有名なDMM.comが運営する取引所です。

元々、東京ビットコイン取引所という名前でしたが、

2018年1月にDMMビットコインという名前に変更してリニューアルしました。

大手企業が運営しているという安心感から利用者が増えています。

 

取り扱い通貨

DMMビットコインの取り扱い通貨は、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ライトコイン、リップル、ネム、です。

日本円建てとビットコイン建てで取引できるため、14種類の通貨ペアとなります。

すべての通貨で販売所形式で販売しているため、

板取引ができる他の取引所と比べると少し割高になる可能性があり注意が必要です。

 

アルトコインでのレバレッジ取引

DMMビットコインの最大の特徴はアルトコインでレバレッジ取引ができることです。

他の取引所では、ビットコインのみのレバレッジ取引しか扱っていないケースが多いため、

アルトコインの取引を行う方はチャンスが多くなるといえます。

DMMビットコインのレバレッジは最大5倍です。

少ない元手で大きな利益を得るチャンスはありますが、

損失が大きくなる可能性もあるため、初心者の方は低めのレバレッジから行うのが良いでしょう。

 

新規開設キャンペーン

6月30日までの期間限定で、

DMMビットコインを新規口座開設した方全員に1000円プレゼントのキャンペーンを実施しています。

他の取引所でも口座開設キャンペーンを行っているところはありますが、

口座開設だけでなく、「5万円以上入金」「10万円以上の仮想通貨売買」などを

キャンペーンの条件としているところが多いので、

口座開設だけで1000円もらえるのは非常にありがたいキャンペーンです。

この機会に早めに口座開設して、仮想通貨取引の軍資金にしちゃいましょう(^^)

 

 

登録するには

DMMビットコインに登録するのに必要なものは以下の3つです。

・メールアドレス

・本人確認書類

・銀行口座

 

登録作業はとても簡単ですし、

登録料は無料で、口座開設しただけで1000円もらえるので、

まだ登録していない方はこの機会にぜひ登録してみてください(^^)

 

https://bitcoin.dmm.com/