こんにちは、北国リーマンです(^^)

本日は、オススメの仮想通貨取引所をご紹介します。

今回ご紹介するのは、bitpoint(ビットポイント)です。

BITPOINT

bitpoint_002

bitpoint(ビットポイント)は、送金手数料が無料の珍しい取引所です。

仮想通貨投資を行っていると、取引所間での仮想通貨の移動は結構多いので、

送金手数料が無料なのはかなりありがたいです。

(一時期は、他の取引所でビットコインの送金に手数料が1000円以上かかりました)

特に、ICOやレンディングに興味がある方は、開設をお勧めします。

 

bitpoint(ビットポイント)とは

 




 

bitpoint(ビットポイント)は、東証マザーズに上場している株式会社Remixpoint(リミックスポイント)の完全子会社が運営している取引所です。

親会社の知名度や信頼性があることから、安心して取引できると思います。

 

入出金・送金手数料が無料

bitpoint(ビットポイント)では、入出金・送金手数料が無料です。

取り引き手数料無料は他の取引所でも見られますが、入出金・送金手数料が無料というのは非常にまれです。

他の取引所ではビットコインの送金手数料が0.001BTCというところがありますが、

ビットコイン価格が100万円を超えると、送金手数料だけで1000円以上かかってしまいます。

仮想通貨の移動が多い方はbitpoint(ビットポイント)があるとかなり役に立つと思います。

 

ビットコインFX

bitpoint(ビットポイント)では、通常の仮想通貨トレード以外に、ビットコインFXも利用できます。

bitpoint(ビットポイント)では、手持ちの金額の最大25倍のレバレッジをかけることができます。

さらに、FX取引で有名なMT4(メタトレーダー)というツールが使えます。

MT4というのは様々なテクニカル指標を使うことがでい、世界中の投資家に使用されているツールです。

ビットコインFXを行うかたは、ぜひ一度使っていただきたいツールです。

 

登録するには

bitpoint(ビットポイント)に登録するのに必要なものは以下の3つです。

・メールアドレス

・本人確認書類

・銀行口座

 

登録作業はとても簡単ですし、

登録料は無料なので、まだ登録していない方はこの機会に

ぜひ登録してみてください(^^)

BITPOINT