こんにちは、北国リーマンです(^^)

本日は、オススメの仮想通貨取引所をご紹介します。

今回ご紹介するのは、bitbank(ビットバンク)です。

仮想通貨ならビットバンク

bitbank

 

bitbank(ビットバンク)は、ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、モナコイン

の板取引ができる取引所です。

特に、Zaifにはないリップル、ライトコインの板取引のは大きなメリットです。

さらに、現在キャンペーンで仮想通貨取引の手数料が無料になっているため、かなりお得です。

非常に便利な取引所なので、必ず開設しておきたい取引所の一つです(^^)

 

取引手数料が無料

 




 

bitbank(ビットバンク)では、現在キャンペーンで仮想通貨取引にかかる取引手数料が無料になっています。

他の取引所に比べると、断然お得です!

 

豊富な板取引(取引所)

板取引(取引所)では、他のユーザーから直接仮想通貨を購入することで、

できるだけ安く仮想通貨を購入することができます。

bitbank(ビットバンク)では、ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、モナコインの板取引が可能です。

Zaifにはないリップル、ライトコインの板取引のは大きなメリットです。

Zaifとbitbankを開設しておけば、主要なアルトコインを安い値段で購入できます。

 

ビットコインFX

bitbank(ビットバンク)では、通常の仮想通貨トレード以外に、ビットコインFXも利用できます。

その名も『bitbank trade』。

ビットコインFXとはビットコインを利用した証拠金取引のことです。

bitbank tradeでは、手持ちの金額の最大20倍のレバレッジをかけることができます。

よって、ハイリスクハイリターンな投資が可能です。

普通のトレードに慣れて来たら、小額からチャレンジしてみてもいいと思います。

 

登録するには

bitbank(ビットバンク)に登録するのに必要なものは以下の3つです。

・メールアドレス

・本人確認書類

・銀行口座

さい

登録作業はとても簡単ですし、

登録料は無料なので、まだ登録していない方はこの機会に

ぜひ登録してみてください(^^)

仮想通貨ならビットバンク

 

取り引き手数料無料、主要アルトコインの板取引ができるのは大きなメリットだと思います。