こんにちは、北国リーマンです(^^)

本日は、オススメの仮想通貨取引所をご紹介します。

今回ご紹介するのは、Zaif(ザイフ)です。

Zaif

zaif_A_300x250

Zaif(ザイフ)は、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ネム、モナコイン

の板取引ができるため、重宝しています。

マイナス手数料を採用しているため、他の取引所で購入するより断然お得です。

また、Zaif(ザイフ)独自のトークンも購入できる面白い取引所です。

仮想通貨投資を行うなら、必ず開設しておきたい取引所の1つですよ(^^)

 

Zaif(ザイフ)とは

 




 

Zaif(ザイフ)は、大阪に本社があるテックビューロ株式会社が運営しています。

設立は2014年6月、代表取締役は朝山貴生さんです。

タレントの剛力さんが出演してるCMも流しており、資本金も豊富です。

 

手数料が安い

Zaif(ザイフ)では、BTC(ビットコイン)の現物取引にかかる手数料が-0.01%なんです。

100万円分のビットコインを購入すると100円がもらえるということです。

他の取引所では手数料としてお金を支払うことを考えると、かなりお得だと思います。

ビットコインを買うならZaif(ザイフ)がオススメです!

 

豊富な板取引(取引所)

板取引(取引所)では、他のユーザーから直接仮想通貨を購入することで、

できるだけ安く仮想通貨を購入することができます。

Zaif(ザイフ)では、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)、BCH(ビットコインキャッシュ)、XEM(ネム)、MONA(モナコイン)

の板取引が可能です。

国内の取引所でこれほど多くの板取引ができるのはZaif(ザイフ)位でしょう。

上記のコインを購入するならZaif(ザイフ)の解説は必須ではないでしょうか。

 

積み立て

Zaif(ザイフ)では、仮想通貨の積み立てである『Zaifコイン積立』があります。

これは毎月、指定の口座から一定額が引き落とされ、自動でその分の仮想通貨を購入してくれるサービスです。

引き落としの金額や購入する仮想通貨の種類は自分で決めることができます。

毎月一定額を買い続けるのは『ドル・コスト平均法』になるため、リスクを軽減した方法になります。

「どのタイミングで買っていいかわからない」「できる限りリスクを抑えて長期投資がしたい」という方には、

『Zaifコイン積立』がオススメです。

 

トークンが購入できる

Zaif(ザイフ)では、仮想通貨以外にトークンというものも購入できます。

トークンはブロックチェーン技術を使用して作られた独自のコインのことを言いますが、

ビットコインなどの仮想通貨と大きな違いはありません。

トークンの中には大きな値上がりをしたものも少なくないため、

メジャーな仮想通貨以外も取引してみたいという方にはオススメです。

 

ビットコインFX

Zaif(ザイフ)では、通常の仮想通貨トレード以外に、ビットコインFXも利用できます。

その名も『ビットコインAirFX』。

ビットコインFXとはビットコインを利用した証拠金取引のことです。

ビットコインFXでは、手持ちの金額の最大15倍のレバレッジをかけることができます。

よって、ハイリスクハイリターンな投資が可能です。

普通のトレードに慣れて来たら、小額からチャレンジしてみてもいいと思います。

 

登録するには

Zaif(ザイフ)に登録するのに必要なものは以下の3つです。

・メールアドレス

・本人確認書類

・銀行口座

 

登録作業はとても簡単ですし、

登録料は無料なので、まだ登録していない方はこの機会に

ぜひ登録してみてください(^^)

Zaif

 

Zaif(ザイフ)は登録・申請から口座開設まで時間がかかるため、

まだ仮想通貨口座を持っていない方は、他の取引所も同時に開設することをオススメします。

取引所ごとに特徴が違うので、いくつか開設しておいて目的に応じて使い分けるのがベストですね(^^)